忍者ブログ
http://adouma.blog.shinobi.jp/
日々見たこと感じたこと、CGのめいきんぐ(?)など・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/15 lilly]
[01/24 ショウ]
[01/14 lilly]
[01/10 風柳(ショウ)]
[01/12 lilly]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おにゆり(lilly)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて。

いよいよGWですね〜。
とりあえず明日仕事が終われば連休モードなので、もうひとがんばりです。

てなわけで。

えれまんどの配布を開始しました(^^)

だうんろーどはこちら





ええっと動作環境はMac版のPoser 6Jおよび7Jでのみ確認済み・・・。
いつものように非商用利用のみ可ということで。

一部頂点とか頂点とか頂点とかが残念なことになっていますけど・・・ま、まあ普通に使う分には問題ない・・・問題ないといいなあ・・・(あせ)

とりあえず修正点などみつかれば、随時差し替えさせていただく予定です、はい。

モデリングに関しては相変わらず問題点、課題が山積みですねえ・・・そろそろコンターボディにも挑戦しなければ、と思う今日この頃なのでした。






PR

さてさて。
3連休もあっというまでした・・・。
おとといだかの明け方、風がすごかったですね〜。
それを除けば、いいお天気が続いて心地よかったです。

んで。

以前作ったアルミトラス・・・骨組み(?)の方向を間違えているっぽいことに気がついてあわてて作り直し・・・(^^;)
ついでにぽざ化もしてみたので、こっそり配布させていただきますです。

だうんろーどはこちら



ええっと7種類のサイズ×2の計14種類のセット・・・ステージセットやオブジェなどの用途につかっていただければです。

いちお作例としてはこんな感じ・・・。



はっきりいってPoser上でここまで組み上げるのは無茶苦茶手間です・・・はい(^^;)
データ自体もお世辞にも軽いものではないので、時間と心に余裕のある方以外にはちょっと・・・ですねえ・・・(あせ)

いつものようにPoser6J Mac版でのみ動作確認済、データ自体の再配布はお断り・・・あ、今回は商用・非商用関わらずお使いいただけます。

・・・ん〜・・・やっぱり需要はなさそうですよねえ・・・(^^;)

さてさて。

今年も残すところあと一日・・・早いものですねえ・・・。
今年一年もいろいろなことがありましたけど、まあ大事なく過ごせて何よりでした。

てなわけで。

本年最後の配布物件・・・しんらいんのベータ版です(^^)

だうんろーど




ええっと今回のMATポーズはボディカラー6種、ネック2種、ピックガード3種となってますです。
いつものように、非商用利用のみ可・データの再配布等は禁止でお願いしますm(__)m

んで。

今回のしんらいんの最終チェック時にFireflyの「スムースポリゴン」にチェックを入れてレンダしたところ、弦がみょーんとえらいことに・・・(^^;)
プロップ「特性」の「スムースポリゴン」をOFFにしてみたら問題ありませんでした・・・ので、「スムースポリゴン」のデフォルト設定はOFFにしてあります。
てなわけで以前配布しましたTL-01とTLC-02もこの部分を修正して再UP・・・いえ、いい加減にしろって感じなのは百も承知なのですけど(^^;)
ええっと以前DLされた方はお手数ですが、再DL後上書き保存をお願いいたしますm(__)m

TL_01_fix4
TL_02_fix2

とりあえず次回はしんらいんの後期型(2ハム仕様)を予定していますけどどうなることやら(^^;)

てなわけでここを覗いてくださっている方々、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では良いお年を〜(^^)/


昨日とは打って変わって晴れ間が見えた一日でしたけど、寒さはいよいよ本格的に・・・。
ほんと体調には気をつけたいものですねえ・・・。

さてさて。

作成中だったかすたむ・・・ひと通り部品も揃いまして、ぽざ化も完了・・・。

てなわけで、ベータ版をUPしてみました〜(^^)

だうんろーど









ええっといつものように動作確認はMac版Poser6Jのみ・・・非商用利用のみ可、データの再配布等はお断りとなってますです。

今回のMATポーズはボディカラー4種、ネック2種、ピックガード2種・・・と前回に比べると物足りない感じがしないでもないですけど(^^;)、これまたそれぞれお好みで組み合わせていただければ、です(^^)

なおMATポーズはなんらかのフィギュアをロードした状態でないと適用されませんのでご注意ください。

相変わらずデータは重ためなので、ご了承くださいませ(^^;)

・・・んで。

前回のてれきゃすなんですけど、テクスチャにいくつか問題があったのでこちらも修正差し替え分を再アップ・・・修正分はオールローズを削除しまして、サンバースト3種を新たに追加してみました(^^)
お手数ですが以前DLされた方はファルダごと上書きしていただければ・・・です。

ええっと次は・・・しんらいんの予定ではあるのですけどどうなることやら・・・です、はい(^^;)

さてさてさて。

作成中だったてれきゃす・・・とりあえずベータ版を配布させていただきますね(^^)

だうんろーど




ええっととりあえず例によって動作確認はMac版Poser6Jのみ・・・非商用利用のみ可、データの再配布等はお断り、ですはい。

んで、MATポーズはボディカラー6種、ネック2種、ピックガード4種、シークレット(笑)1種でそれぞれお好みで組み合わせていただければ、です(^^)

なおMATポーズはなんらかのフィギュアをロードした状態でないと適用されませんのでご注意ください。

データそのものもちょっと重めなので、メモリと時間と心の余裕がある方はどうぞ(笑)



・・・今度は大丈夫かなあ・・・。



おねだりリップちゃんの図・・・(笑)
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ☆おにゆりぶろぐ☆ ] All Rights Reserved.