忍者ブログ
http://adouma.blog.shinobi.jp/
日々見たこと感じたこと、CGのめいきんぐ(?)など・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/15 lilly]
[01/24 ショウ]
[01/14 lilly]
[01/10 風柳(ショウ)]
[01/12 lilly]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おにゆり(lilly)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、というわけであけましておめでとうございます。

いつになく暖かいお天気でしたがみなさまいかがお過ごしでしょか?
これからまた寒くなるそうなので体調には気をつけたいところです。

ではさっそく昨年末の続きを。



ええはい、ファイヤーバードI、III、V、VIIにそれぞれバイブローラを付けてみました。
IとIIIにはショートバイブローラ、VとVIIにはロングバイブローラが仕様だとのことなので、そちらに準拠しています。

あと、なんかメダルのついた「メダリオン」とかいう仕様が存在することが判明したのでそれもそのうち・・・ですか。



んでこちらはVのピックアップをP90に換装したもの・・・。
調べたところP90のついた仕様のIIIがごく少数存在しているらしいのですけど、まあそれはさておき。
今回はうちのブルックさんが、自分の所有のノンリバースから乗り換えのために改造したという設定で(^^;)



さて次は趣向を変えまして、懸案(?)のロビンクロスビーさんモデル・・・。
ネット上にレプリカモデルの比較的大きい画像があったのでそちらをトレースしたのですけど、本人所有の写真と比べてみると絵柄の細かい箇所に差異が・・・。
加えてわたしのマッピングの位置も突っ込まれると苦しいのですが、ま、まあ雰囲気重視ということで・・・(あせ)



最後はうちのナナちゃん仕様という設定で・・・。
ナナちゃんメイン機のソロイスト同様、2S1Hのレイアウトにしています。
こちらにもなにかペイントを・・・と思ったのですが、良さげなのが思いつかず・・・。
まあ何か思いついたらそのうち・・・と新年早々先送りですが、平々凡々と過ごせればいいなと思いつつ。

本年もよろしくお願いいたします(^^)/
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ☆おにゆりぶろぐ☆ ] All Rights Reserved.